ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

8月~

見事に夏っぽく・・・なっってねぇぇぇ!!見事に冷夏です(;´Д`)
いやぁ、なんつーか色々やってたらあっという間に8月だなぁ。
ドラクエ9やっていたのもあるんだがw

でも冷夏のせいか、なんか夏が来たって感じがいまいちせず
外出れば確かに暑いけど、死ぬーと言う感じはなく。
夜は下手すると寒いしw

そういえば不思議な出来事があって、たまたまある夢を見たんだけど
見終わって起きてみると、その夢の内容が印象強すぎて
なぜか個人的性癖の1つに変化が(;´Д`)?
いや、絵とかで見る分には今まで通りという感じなんだけど
実際に人物で見ると、なんかこう反応しなくなったというかw

人体って不思議!?( ´∀`)
[PR]
by k_akiba | 2009-08-02 00:09 | その他