ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

夏夏・・・

・・・って全然夏じゃない天気!!カラッと晴れている日が
ほとんど無いってどういう事・・・(;´Д`)
まぁ涼しいからだいぶ助かるとはいえ、セミが鳴いてるのにこの天気じゃ
雰囲気もいまいちなところで。

なんだかんだでコミケが近づいているけど、今年は行(ry
最近毎回こんなこと言って行ってないからねぇw
コミケもデジタル化していって、作り手も手軽に高クオリティーに
なってきてるし、10数年前から参加していたことを考えると
ほんと進化したよなぁ。
でも、自分で何でも作れることでチェックがすり抜けになりやすくも
なったので、ここ最近のいろいろな風当たりが強いこともあるから
各自気をつけたいところかと。
(本が主流だった昔は、あまりにもあれだと印刷所でチェックして
止まったり連絡があったり。)

そうそう、最近のパチスロは5円スロばっかで、20円スロのハイリスク
ローリターンはもう限界に(;´Д`)
楽しみながらできることを考えると、こっちのレートが正しいのかも。
せっかくの休みに、朝から打って数万負けはもう耐えられしぇん。
[PR]
by k_akiba | 2009-08-09 15:52 | その他