ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

とりあえず

さて・・・まぁなんというか超放置になってましたな(;´Д`)

で、今月入ってから色々考えていたんですけど
このブログに関しては、いったん終了しようかと思ってます。

2005年3月からはじめたので、だいたい4年半ってとこですかね。
いっちばん最初は、同人関連に戻ろうという趣旨のブログが
いつのまにか舞HiME関連を取り扱うブログにw
そんだけ入れ込んでいたって事なんだろうなと。

いつしか映像としての舞HiMEシリーズは完全に終息して
いまや過去の作品をBOX・BD化の時代になり、完全に
終わったという感じで、今でも俺的にアニメは色々見てるけど
もうブログに書き込むほど入れ込むことはないかな。

元々、死ぬほど外にアピールしたい!ってわけでブログたてたん
じゃないんでトラックバックなんぞ全く自分からはしなかった
にも関わらず、色々なところからTBしてもらったりコメントもらったりと
気づけばそこそこ来客してもらえるブログになってました( ´∀`)

そして気づけば、のべ85000の来場者となり昔やっていた
同人サークルの最終HIT数の2.5倍となかなかの数字に。

あとまぁ、このブログには会社の愚痴とか政治的なこととか持ち込んで
書いたりとかはしたくないんだけど、どうにもここ最近自分の中に
そのような事を書く兆候が多かったという反省もあり。

あと年齢的な節目も迎えてるなぁw

とりあえず、このブログ自体は完全に閉じないで当面このままに
しておく予定です。大きな出来事があれば、書こうとは思います。

長い間おつきあいいただいた方々、本当にありがとうございました( ´∀`)
[PR]
by k_akiba | 2009-08-29 18:40 | その他