人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

とりあえずあけおめということで

ついに2000年代も10年迎えて2010年となりました。
あけましておめでとうございます~( ´∀`)
ブログ更新を停止してますが、とりあえず大きなイベント(?)と
言うことで更新をw

さて今年大きなイベントと言えば、俺自身の年齢がついに20代終了と言うことで。
まぁもうすでに30代になろうがこれと言って変化はないんだけどw
もうちっと減量した体にしたいかな・・・。

お仕事の方は・・・不景気って言葉がいろいろ直撃している事実は
避けられないけど、どうにか自分で身につけていたスキルを使用した
個人的な仕事受けを始めてみたりとチャレンジの年にも。

嫁さん・・・は、その前の段階なのでそっからどうにかしましょう。
毎年言ってることだけどw
舞HiMEシリーズ・格ゲー好きな女性、ウエルカムだ!(キリッ

健康面は去年は手術をしたので、今年は何事もなく健康でいきたいですな。

ぼちぼちと動きがあったら更新をしていこうと思いまする~。
by k_akiba | 2010-01-03 23:42 | その他

by k_akiba