人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

色々変更

実は前回更新の時に書いてなかったけど、やっとのこさ
光回線に変更しました( ´∀`)

ほんとは相当昔に光が入れられないか、今のマンションに
聞いたら不可だったのに、最近聞いたらなぜかホームタイプなら
可能と言ってることが変わったので申し込んだら1週間で開通w
速い・・・ADSLでも速いと思っていたのに次元が違う・・・。

次に変更したのは、液晶モニタ。20.5インチの液晶を使っていたけど
フルHDが欲しいので吟味したところ、今話題のLEDモニタに決定。
バックライトの部分が圧倒的に薄いのと、一番いいのが熱を
全然発さないところで、夏に悲惨な温度を押さえることができると
消費電力が通常液晶の半分というのがポイントで。
LGの21.5インチのフルHDモニタが2万円・・・安くなりすぎだけど
通常バックライト液晶だと32インチでも2万5000円以下ってのも
これまた。
LEDモニタはずいぶん色合いもはっきりしてて満足な結果に( ´∀`)

P.S.
先日パチ版のめぞん一刻が甘デジであったので打ってみるが、悲しいほど
回らないながらも、初めてのリーチがストーリーでまさかのラストエピソード「約束」。
ただ、スロ版では完璧にBIG+ART確定なんだけど、パチ版は全回転してたわけで
もなく、最後に当たりか外れかのような、演出があったからこれはずれるのかな?
外れたら外れたでかなり悲惨な・・・(;´Д`)
by k_akiba | 2010-03-07 18:11 | PC関連

by k_akiba