ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

模様替え

長年連れ添ってきたPCラックとついにお別れ。
大きな理由としては、やはり仕事の時に使ってるような
どっしりした机が欲しく、またPCラックってこう横にぐらぐらと
揺れたり、書類書いたりするスペース自体がほとんど無いので
引越もしたことだし、思い切って買い換えに。

といっても、ここはエコらしくリサイクルセンターで購入w
なかなかよい机が2500円であったので、持ち帰りでGET。
6年ぐらい使ってたから、いざ変えてみるとなんか違和感感じるけど
広く使えるし、印刷しても揺れたりしないし満足で( ´∀`)

しかし、ここ最近モチベーションが低下気味。会社のことが一番大きい
かなぁ。完全に運営方針変わっちゃったから、俺が入ったときの事業は
全くしてないわけで、職についてるだけありがたいのかもしれないけど
このまんまでいいのかなぁーと。

個人で仕事を受け持ってるとはいえ、独立するには全然足らんしなぁorz

コミケとかにサークル参加してた頃が色々と懐かしい・・・年取ったなw
[PR]
by k_akiba | 2010-03-22 23:18 | その他