人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

欲しいゲームだらけ

卒業新作まだ買ってませんorz
つか買っても今現在やる時間がなく、お預けわんこ様
状態は嫌なので買ってませぬ・・・。

とかいってるのですが、7/7にPCでバトルフィールド2
PS2ではサクラ大戦5があるのをすっかーり忘れてた。
卒業・BF2・サクラ5・第三次スパロボα・・・フォーーー!(;´Д⊂)

ちなみにサクラ5。前作のサクラ大戦4で大神編はすべて終わり
米田司令のあの終わり方エンディング見る限り、5は全く関係ない
全然違う年代の物かと思ったら、思いっきり繋がってたのね。
新主人公は19才で、大神が叔父って。大神にはかなーり年上の兄弟が
いるのですね・・・。
by k_akiba | 2005-07-02 23:59 | ゲーム

by k_akiba