ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

舞HiME最終回 in PSP

いやぁ、来週から何見ればいいんだ俺、的な状態で(;´Д`)
なので、しつこくそしてとにかくしつこく暇さえあれば
舞HiME最終回のキャプチャ見てる始末w

で、しまいにゃPSP用に変換して外でも見れるようにした始末。
↓証拠写真
d0014892_0484898.jpg

先日、先々日のブログで舞がアップになってるのがほぼなかったので採用w

実はチャンピオン版の舞HiMEは途中から立ち読み程度で、最初がすっぽ抜けてて
いまいち展開が不明なので、単行本を買う予定・・・が、
しかし、アニメ版があの終わり方をしたのでチャンピオン版が
鬱展開の行くのではなんて声が聞かれるので、そういう意味で単行本
買うのを躊躇(;´Д`)

あと最初のころ、舞HiMEは各種マルチ展開で内容が違うのを知らず
「チャンピオン版が先に連載→アニメ版が後で同じ内容で放送」という
史上最大の勘違いをしていました・・・。
だからアニメ版で思い人消えまくりで超鬱だけど、チャンピオン版では
なんかみんな生きてるから、アニメ版もあとでみんな何かのポイントで
復活するんだなと、でぼちんもなんかHiMEになってるから拍車をかけて
勘違いを・・・orz
[PR]
by k_akiba | 2005-04-04 00:58 | アニメ・漫画