人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

チャンピオン版舞HiME 最終回

というわけで、最終回見ましたよ( ´∀`)
もちろん最後の最後まで、立ち読みで。

さて・・・いきなりでぼちんのお葬式ですか、きついっすね静留はw
まぁもちろんフェイクなんだけど。
他のキャラは割愛w

TV版と違ってエレメントやチャイルドが消滅してないのねぇ。
舞衣となつきか私的な喧嘩で呼び出してるしw

ただ、テレビ版の最後も色々すっ飛んでてなんだこりゃって意見が
多かったけど(何名かの復活が解せないとか)、チャンピオン版も
なんか前号で楯がぶった切って最終回へ続く・・・
で、いきなりエピローグですよ。あー、飛ばしすぎ。まるで第2弾プロジェクトを
早く始めるために打ち切られたような展開だ(;´Д`)

残念ながらTV版と比べるとやっぱインパクト弱かった・・・。
ドロドロ劇でシリアスなTV版はやっぱり面白かったかな。

第2弾も始動だけど、パラレルワールドなんだよねぇ、ちと残念。
by k_akiba | 2005-07-08 23:59 | アニメ・漫画

by k_akiba