ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

パプーワ

先日にも書いたけど、南国少年パプワくんが大好きだったから
PAPUWAも大好きなんだけど、あえてコミック化するまで読まない。
前と違って月刊化になってるみたいだから、読んじゃうと次まで耐えられないのでw
しかし、アニメ版でPAPUWAやる時に全員声優変わると分かったときは
見ないかもと思ったけど、意外とよい感じで最後には南国時代の方が
違和感を感じるようになってしまった(;´Д`)
でもなにげに、南国時代のキャストは豪華声優だらけなんだよね。
南国時代はアラシヤマ好きだったけど、PAPUWAではコージがいいねぇ。

↓時というものは恐ろしく全然違う絵だw
d0014892_0583695.jpg
d0014892_0584752.jpg


<私生活>
新年度人事が発動してからの新年度の会社に出社。
早速会議で、でるわでるわの前上司の隠蔽された問題(;´Д`)
とにかく1つずつ片づけるなんて、悠長なことがいえないので
とにかく全体を、自分も含めて行動開始。
夏のボーナスを目指して・・・( ´∀`)
[PR]
by k_akiba | 2005-04-06 23:59 | アニメ・漫画