人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

連続50時間熱中、28歳男性過労死

まぁ、ネットのニュースででたやつなんだけど、韓国での事件で。
50時間って・・・2日間以上まともに休息とらずのプレイって
いったい何をしてたんだ(;´Д`)

俺も昔はUOでかなりはまっていて、家に帰ればUOの日々で
クランで動いたりとか楽しんだものだけど、さすがに長くやっても
夜中から初めて、朝までってところかなぁ。
ある程度の時間になると仕事行ったりしちゃうクランの人いるから
時間帯バラバラで本日は解散ーって感じで。

しかし何のネットげーやってたんだろ?ここまで時間かけるとなると
UOだと鉱石掘りとか、そういうので時間とってる人はいたけどねぇ。

アジアの方だと、リアルマネーで売るためにネットゲーをするっている人も
いるぐらいだから、熱中度は恐ろしい(;´Д`)
昔、UOでクラン解散してクランのボスが引退するのでお城をオークションにかけたら
本物のお金で15万円で売れたというぐらいだし。恐ろしや恐ろしや・・・。
by k_akiba | 2005-08-10 23:59 | ゲーム

by k_akiba