ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

結構買っているジャンル

実はしょっちゅうコンビニとかで買っているジャンルの本が
「料理関連のマンガ」というのはあんまり周りに知られていない。
d0014892_334045.jpg

元々は美味しんぼがなかなか面白いことから始まって、どんどん
買う癖がついてしまった次第。
しかもコンビニでこういう風にいいとこ取り本が出てしまうから
これまたついつい買ってしまう。

じゃぁAKKIは料理が出来るのか?・・・と言われればしませぬ(;´Д`)
作れないことはないんだけど、せいぜいカレー・・・ヘタレです。

なのでまだ見ぬお相手は、料理が少し作れる人がいいでつ・・・orz

<本日の減量大作戦>
キターーーーーーー!! 71kg台突入!!
正確には先日71.6kg 本日71.2kgに。なんか、豚の挽肉パックな単位で
減っていってるんだがw
とは言っても無理な減量はしてませんよ。昼と夜はきちんと食う、というか
食わないと仕事できないんで(歩きっぱ立ちっぱの仕事なんで)
[PR]
by k_akiba | 2005-04-09 23:59 | アニメ・漫画