人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

夏も

夏(8月)ももうすぐ終わりで、夜が急に涼しくなってきて
万々歳、いやほんと夜は死ねたからねぇ(;´Д`)

でも、夏が終わると、なんかもう1年の終わりに向かってダッシュを
してしまうような感じになり、なんとなく慌ただしくなる。
年もとるのも早くなっていく気がw まぁこの年齢になったら
たいして変わらないからいいんだけど( ´∀`)

さて、一区切りとしてとりだめたキャプチャ動画をDVD-Rに
移して整理しますかなぁ。160G+80Gの2台がもう
いっぱいいっぱいできついし。増設したとしても、これ以上
マシンに高熱を吐いてほしくないしなぁ。
ただ、CD-RよりDVD-Rは未だに保存性で信用ができないorz
by k_akiba | 2005-08-28 23:59 | その他

by k_akiba