人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

な、なんだってー!?ΩΩΩ

まずは・・・これ↓
な、なんだってー!?ΩΩΩ_d0014892_51491.jpg

な、なんだってー!?ΩΩΩ
ネクスト扱いって事は、テレビ版の続編な訳だし・・・。
いや、あの祭りからのその後の展開を見れるのであれば
新キャラなんかどうでも新キャラを含めて楽しみだなぁ。

・・・初代舞HiMEみたいに、途中から身も蓋もない跳躍したドロドロ劇無しで
一発頼みますよ。

あ、でも卒業した静留やでぼちんはいない学園が舞台じゃ盛り上がらないから
全然別のとこが舞台なんかなぁ、でも学年的には舞とかは残ってるわけだし・・・。
しかし服も制服じゃないからなぁ・・・なんか変身後とかそんな格好だなw
by k_akiba | 2005-04-10 23:59 | アニメ・漫画

by k_akiba