人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

極上生徒会も含め

ああ、今ちらっとニュースサイト見てたら
「極上生徒会、最終回アフレコ終了!」とかいう記事がorz
ああー、26話で終了なんすか・・・短かった。
あと3話で終わりなのか、結構面白かったのになぁ。

とりあえず、聖奈の本気が必ずどっかで出てきそうだから
それがはよみたいですなぁ。ものすごい怖いしゃべり方したりとかw

しかし、一気に見ている各種アニメが終了に向かっている
ため次回見る物が「舞☆乙HiME」ぐらいしかきまっとらんべ。
アクエリオンもガン・ソードも終わるだろうし、攻殻機動隊2ndも
ラストっぽいし、モンスターも最終方面だしねぇ(;´Д⊂)

とりあえず、舞乙HiMEはTV版は問題なく見れそう。マシロが女だし。
チャンピオン版は、マシロの身代わりが男で女装して進行していく
時点で、もうげんなり(;´Д`)
ミコトが猫になっているけど、マシロがどうもミコトの代わりのキャラに
なってるっぽい。

まぁとりあえず、PS2版の極上生徒会は買うかなぁ。
by k_akiba | 2005-09-13 23:59 | アニメ・漫画

by k_akiba