人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

エンジェルハート

火曜日は攻殻機動隊2ndもMonsterもおわっちまって見る物
ねーよ!とか言ってたんだけど、よーくテレビ欄見てたら
「エンジェルハート」が!!(;´Д`)

テレビでやるのは分かってたけど、まさかこの時間帯とは知らず
危うく見逃すところだった。
ただ最近の2のパターンだと、声優が全部入れ替わりが
多く(キン肉マン2世・PAPUWAなど)、エンジェルハートも
まさか冴羽リョウ(←漢字でないんだよねぇ)も、あの声じゃなくなるのか!
と思ってたけど、制作発表で、前作は全員引き継ぐとのことで
うれしい限り( ´∀`)

で、1話を見たわけだが、やっぱり年取った分のしゃべり方なのかなぁ。
声優本人達も10年以上はたってるから、年取ってるけど落ち着いてる感じが
するべ。まぁリョウに関しては香が死んじゃってるから、そういう悲観も含めて
1話は暗めだったのかも。
まぁ、今後は見続けますよ( ´∀`)

で、水曜日は極上生徒会の後「ARIA」とやらが新聞欄に載っていたので
ちらっと見てみることに・・・うはー、すんげーのんびりしたアニメだw
ずーっと、このテンポなのかな。とりあえずネット検索してみたら
原作があって「天野こずえ」って人が・・・ありゃ?どっかで聞いたことある名前だな
と思ったら、ガンガンで昔「浪漫倶楽部」ってのを連載してた人だったのね。
見続けるかはちと微妙かな。
しかし、1話に出てきたあのおチビ女の子はどう考えてもプ○子にしか
見えませんが・・・しゃべり方と言いw

さぁ、木曜日は本命の「舞 乙HiME」ですよ!チャンピオン版がもうすでに
ドロドロモードにはいった今、もうTV版にかけるしかない!(;´Д`)

エンジェルハート_d0014892_2039486.jpg

エンジェルハート_d0014892_2040063.jpg

by k_akiba | 2005-10-05 23:59 | アニメ・漫画

by k_akiba