ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

減量日記

とにもかくにも減量を唱えて、12日にはついに71kgを切って
70.8kgに!!( ´∀`)
んが・・・こっからがついに下がらなくなってきた・・・。
現在の体型に合わせれば、実は70kgでも十分問題なし
なんだけどね。

目標としている65kgも、実は高校生の時に一度60kg台になった
事はあるって以前書いたけど、その数日後めまいを起こして倒れて
しまったので、今の年齢で60kg台になっても大丈夫かしらん(;´Д`)

ただ、明らかに腹の出っ張りはとれてきたので、これはかなりうれしい。
もうちっとがんばるぞ~。
[PR]
by k_akiba | 2005-04-13 23:59 | その他