ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

ザ・骨董品

実はプレステ2を初めて買ったのは去年で、いままで友達の家で
プレイしてばっかりだったんだけど、じゃぁ今までは何のゲーム機を?
との答えには・・・




↓これ
d0014892_0191113.jpg


いや、実に骨董品ですな( ´∀`)
しかも我が家では現役機で「卒業FINAL・卒業2・誕生」をやるためだけに
おいてあるというある意味強者。この右にはセガサターンが置いてあり
「同級生2・同級生」をやるためだけに現役機としておいてあるという・・・。

だってPS2はFFはスーファミ版までが俺の心の中のFFだし
ドラクエ8も3D戦闘画面見ただけで、なんかこうだるそうだし
今持ってるPS2もスパロボMXしかやってないし(4週目w)(;´Д`)

なので、あんまり次世代機ばっかり出されても困るのですよ、ゲームが面白くないと・・・。
なんかXBOX2も発表間近だし。
[PR]
by k_akiba | 2005-04-14 23:59 | ゲーム