人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

QUAKE4

今話題のFPSゲーム「QUAKE4」をゲッツ!
いやはや、海外輸入盤はすぐ売り切れてたけど、日本代理店版は
めでたく残ってってばんざい( ´∀`)

とはいうものの、QUAKEは初代・2をやったことがあり
特に2ののめり込み具合はすさまじい物だった。
当時完璧な環境のために、Vodoo2 2枚差しのSLI環境とか
組んだもので・・・懐かしい。

QUAKE3も数年前に発売されて、当時買おうと思ってたけど
2と世界観が変わりすぎて結局買わなかった。
なんか、生物っぽいのが増えすぎて2のようなSFっぽさが消えてたんで。

4は2にちかいと言う話だったので、ゲット!まだインストしてないけど
舞乙HiMEが見終わったらプレイしますぞー( ´∀`)
by k_akiba | 2005-10-27 23:59 | ゲーム

by k_akiba