人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

ガンソード

先々週は寝過ごしてみれなくて、先週は自主規制に
よりロバだらけの、不本意すぎる内容だったが
今週は普通に鑑賞できた( ´∀`)

OPが変わってたなぁ。オリジナルセブンのガドヴェドが
亡くなってから、旧OPはガドヴェドの部分がシルエットに戻ってたけど
今回から今残っているメンバー中心のOPに。
そして、エルドラ5がOPに!!次回予告と絡むと、結構
きちんとした絡みで当分来そうな予感。

しかしガンソードを見ててどうしても腑に落ちないのが
カルメンの声が「井上喜久子」であること。配役で腑に落ちないとかじゃなくて
どうしても「鶴ひろみ」の声にしか聞こえない・・・orz
本当に井上喜久子なのかと未だに思ってしまう。
by k_akiba | 2005-10-31 23:59 | アニメ・漫画

by k_akiba