人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

今週のテレビ版舞乙HiIME

今週のテレビ版舞乙HiIME~。

とその前に、キャプチャカードが30秒以上録画を超えると
シャットダウンするというふざけた症状が(;´Д⊂)
おかげで今週は完全に撮れなかったよ、シクシク・・・。
相性がうるさいNECだからカノプにでも変えるかな。

ちゅーわけで、ついにコーラル内で紛争が始まりますたな(;´Д`)
前回制服盗んだのが、明らかに人間であるのが分かってたから
推理でミコトが咥えていったというのはダウトな訳で。
しかし、前回の命と同じく猫型ミコトはよく動くねw
で、犯人はミーヤだったわけだけど、最後に黒幕が
チラッと。あの髪の色でコーラルはトモエしかおらんなぁ(;´Д`)
まぁやけにクローズアップして、親切な人が前押しになっていたから
あやすぃとは思ってたけど。

次回はスク水祭りですな、ミコトがだんだん猫じゃなくなってる気がw

ところで今TBSみたらローゼンメイデンの続編が・・・が・・・なんだ
いつからギャグマンガになったんだ?( ´∀`)
by k_akiba | 2005-11-03 23:59 | アニメ・漫画

by k_akiba