ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

続・キャプチャカード

先日ついにいかれたかと思ったキャプチャカードが
実は自分のPC環境で高速化ソフトを使ったが故の
問題だったことが発覚orz

さっそく高速化ソフトを使う前まで復元をしてみたら
あっさりキャプチャを続けても落ちなくなったよ・・・。
これで明日からの舞乙HiMEが安心して録画できますよ( ´∀`)

で、ついでに部屋の整理も行ったけど、でるわでるわの
謎のCD-R(;´Д`)
一個ずつ調べていくと、仕事で使ったデータとかそんなのが
大量に・・・全く表面に文字書いてなかったから判別できなかった。
一応個人情報保護のために、先日激安で買ってきた
CD-R裁断付き手動シュレッダー(1480円)でゴリゴリ裁断しまくり。
さすがに3つに分割かつ、裁断の際に表面が剥離するから
もう読めないですなぁ。

しかし1999/04/05とだけ書かれたCD-Rデータを読み込んだときには
非常に時代を感じてしまったw
[PR]
by k_akiba | 2005-11-08 23:59 | その他