ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

保証金

「iPod課金問題、2007年まで見送りへ」

ポータブルプレイヤーで誰でもどこでも音楽を持ち運べる
時代に、某カスラックさんが「こりゃ楽して金になるなぁ」と
思い始めて、急に難癖付けてきた問題ですよ。
つーか、もうすでに今の音楽を聴く形態が昔と違うというのを
認識できていない某カスラックさんは、すでに存在意義が
ないときちんと考えてるのかねぇ。

このまま放置していけば
「PSPでは音楽が聴けるから・・・」
「そこのおもちゃはMP3が鳴らせるから・・・」
「そのダンシングフラワーはMP3をセットできるから・・・」

とか、もうとにかく鳴れば課金しようとしかねない(;´Д`)

とにかく金を取るって事ばかりを考えないで、見直すって事も重要ですぞ。
てか某カスラックさんは、収入のお金何に使ってるんだ?
NHK並みにそういえば謎だな・・・。
[PR]
by k_akiba | 2005-11-11 23:59 | その他