ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

運転

近所の本屋が、建物改装につき18年末まで閉店・・・(;´Д`)
町唯一の本屋が消えてしまったので、PAPUWA8巻が
買えないまま帰宅orz
でもいち早く読みたいので、隣町まで買いに行くことにしたけど
寒すぎる中、自転車はツライので自動車で行くことに。

4ヶ月ぶりの運転、しかも夜

まぁ車なら全然遠くないから大丈夫と思ったけど、予想以上に
車庫出しの時点でびびってしまった。
車も逆に夜で全然走ってないから、歩行者飛び出しの方でびくびくw
ついたらついたで、駐車場に止めるのでびくびく。

どうにか無事止めてPAPUWA8巻購入、所要時間45秒。

そしてすぐに車に乗って帰宅・・・無駄な緊張のせいか
背中から腰当たりがつってしまった(;´Д⊂)
やっぱりほどほどに運転してないといかんね、高速なんか
今は乗れないかも・・・。
[PR]
by k_akiba | 2005-11-20 23:59 | その他