ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

今週のガンソード

やっと背中のつりがなおった・・・orz
というわけで今週のガンソード。

ヴァン対ファサリナの全面対決で、圧倒的に強い
ファサリナ。棒術使いっぽいのは今までで分かっていたけど
ヨロイに乗ったときのあの棒は、踊り子(棒を使ったショーガール)の
ためとは思わなかった、激エロ(*´Д`)
d0014892_0315432.jpg

で、別行動のウェンディ・カルメン・プリシラはヴァンに対する
好意を打ち明ける話になって、ウェンディだけがとまどい。
まぁ、普通のアニメならウェンディ中心の展開になるんだろうけど
ヴァンがあれだけに、今後はまだまだ不明。
d0014892_0333697.jpg

ファサリナにヴォコヴォコにされるヴァン。で、ファサリナのかぎ爪に対する
異様な信仰心は、自分と重ね合わせようとしている云々で、あと久々の
童貞宣言で高ぶって反撃に・・・がエルドラソウルに邪魔(?)をされて
逃げられたw。しかし、こうやってみるとやはり合体ロボだっただけあって
エルドラソウルはでかいねぇ。カッコイイ( ´∀`)
ちなみにレイによる砲撃を阻止したファサリナだけど、このパターンでは
砲撃をファサリナが体を張って阻止して、ファサリナは今回で消えるかと思ってたら
違う展開だった。
d0014892_0384162.jpg

色々あったが、かぎ爪側から見れば無事宇宙に飛んでいったミハエルとサウダーデ。
で、障害になるからとあっさりダンの衛星を破壊(;´Д`)
確かこの衛生無いと自己修復もできないんだよね、以降ダンとヴァンはどうなるのか?
d0014892_0483167.jpg

最後に次回予告での、ほぼ全員集合の写真。なぜか、レイまでいるんだよね
この写真。ついに合流するんかねぇ。

あと2・3回ぐらいで最終回の予感。あー、月曜日の楽しみが・・・(;´Д⊂)
舞乙HiMEは来年跨ぎだろうからまだ心配ないけどね。
ちなみにARIA毎週見ることに決定。あの独特の雰囲気はたまらんのぅ。
特に社長達が・・・w
[PR]
by k_akiba | 2005-11-23 23:59 | アニメ・漫画