人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

今週のガンソード

さてさて今週のガンソード。
今年いっぱいで終わりなんだろうなぁ(;´Д⊂)
今週のガンソード_d0014892_0152854.jpg

帰るところを失ったダン、でダンと体がリンクしているヴァンは
どんどん弱っていく始末。ダンの中に入らなければいけないと言うことではあったけど
ダン自体も衛星に戻ってないと、ヴァンも回復できないのね。
今週のガンソード_d0014892_016485.jpg

ウェンディはかぎ爪の男にデートを申し込まれて会うことに。
思ったよりかぎ爪の男は普通のことをいい、謝ることにたいしては謝る。
純粋にいきすぎた平和主義者って位置づけなのか、傷つけて殺してしまうことも
故意ではないいきすぎた愛情なのかね?
で、消えたダンの衛星の代わりにガドヴェドの衛星を使えないかと言うことで
その作戦を実行開始。が、とんでもないことに宇宙をジョシュア以外が
知らないとのこと(;´Д`)
今週のガンソード_d0014892_0194379.jpg

みんながみんな、調べて実験をしての協力体制。
今週のガンソード_d0014892_0212580.jpg

過去に出会った人たちも協力してる模様。
今週のガンソード_d0014892_0221962.jpg

しかし総合的に懸念されていたホバーベースだけの電力では
賄えないかもしれないという予感が的中してしまう。そこでレイのヨロイの
電力を使うと言うことをジョシュアが要請。レイは断るがユキコが説得をして
使用可能に。来週の次回予告でも、この2人は絡みがありそうなシーン有り
ですな( ´∀`)
で、どうにか電力確保で進んでいくことに。ここでの集合写真が
先週の予告だったのね。
プリシラはヴァンに告白。ヴァンは童貞だし発言だなんだで答えは出さず。
修羅場ではないけどウェンディの哀愁が漂う。
今週のガンソード_d0014892_026533.jpg

夜にヴァンとレイがかぎ爪をどちらがやるかの話し合いで、小競り合いだが
双方からだがボロボロで本気にはならず。逆にお互いのヨロイを認めあう。
で、ついにヴァンとダンの発射の日。みんなゴーグルだけど、なんでウェンディ
だけ普通めがね・・・w
プリシラが帰ってきてねといって答えるヴァン。ウェンディも言いたいけど言わずにいたが
逆にヴァンからウェンディに声をかけてやりとり。微妙にプリシラが嫉妬(?)の模様w
そして宇宙へ。
今週のガンソード_d0014892_0321134.jpg

宇宙に向かっているヴァンをファサリナ達が、ヴァンと確認はできていないが未確認
物体としてサーチ。ミハエルは順調に月で計画を進行中かと思ったら
謎のトラブルが発生して音信不通に・・・。さてさて来週はどうなるのでしょう( ´∀`)

右は番組終了後のスポンサー部分、エルドラメンバー濃いw
by k_akiba | 2005-11-29 23:59 | アニメ・漫画

by k_akiba