ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

パソコン

久しぶりにパソコン用のパーツで思いっきり散在した( ´∀`)

「CPU2万円・マザー1万5000円・メモリ9800円
VGA1万8000円・CPUクーラー5000円」


うはー、ほんとに久しぶりだよ、こんなにパーツを買い込んで
みたのは。パーツ屋に勤めていたころはよくやったけど
20代半ばに来てからは初めてかも。

今話題のOpteron146をオーバークロックするために
すべてのパーツを交換に(;´Д`)
ただ、これで上がらなかったらすさまじい間抜けな投資だ。
今でもそこそこスペックは高いマシンだからねぇ。
オーバークロックなんで、これも久々だ・・・爆破しないようにしようw

しかし、Opetronはどこいっても即売り切れなんだな。
この前ふらっとソフマップに月曜日に行ったらあったんで
さっと買ってしまった・・・。
[PR]
by k_akiba | 2005-11-30 23:59 | その他