ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

今週の舞乙HiME

なんかチャンピオン版が残酷モードになってきた今頼るはやはりTV版か。
つかお超婦人あっさり負けたぞ、つか死んじまったぞ(;´Д⊂)
ミドリはTV版と同じく悪役でも、チャンピオン版の方が残虐性高いぜよ。
まぁ舞HiMEの時は、TV版はバトルロワイヤル化してからすさまじくて大人気に
なったのもあるから油断できんですたい。
d0014892_0145879.jpg
明らかに超腹黒すぎるトモエ、怖すぎ(;´Д`)
捜索に出たセルゲイも、アスワドの1人のスレイブに襲われ船轟沈。
しかしどうにかアリカとセルゲイは助かったものの、アリカの体調は最悪。
ヨウコは連れ帰ったエルスティンに活性剤を投与したところ回復をしたのに
出発前に渡した活性剤が効かなかったことに疑問。またナツキが
セルゲイも行方不明になったことを、ニナは聞いてしまう。
d0014892_0231784.jpg
超ファザコンセルゲイの身を案じたニナは飛び出していこうとするが、それを
シズルがパチンと平手打ちで落ち着かせる。さすが、もう真横に愛する人が
いるとこうも違うのか、前作のシズルなら1組織壊滅させるのにw
どうにか助かったアリカとセルゲイ。アリカの調子がよくなく寒がっているので
自分の服を着せる。しかしここで真性ロリコンになりかねない発言をしてしまう( ´∀`)
大丈夫かこの親子(ニナ・セルゲイ)は。翌日起きたアリカはお約束の行動。
そして一世一代のセクシーシーンw
d0014892_026553.jpg
どうにか元気になり、みんなの元へ帰ろうとする2人はアスワド達を発見。隠れて
やり過ごそうとしてるところに、ここ数話ナギの周りにうろうろしていた男が
わざと気がつかせる。
気づかれた2人に襲いかかるアスワド達に、でぼちんが颯爽と登場( ´∀`)
颯爽と崖から飛び降りてマイスターローブを纏おうとするが、認証が済んでいなく
そのまま崖下に落下、ヒドス(;´Д⊂)
d0014892_0303957.jpg
でぼちんをよそに襲いかかるアスワド一団。そこに本命(?)の
救援でシズルとニナとナツキが登場。でぼちんの役目って・・・。
マシロ達を護衛するパールローブ達もちらっと登場。シホがきちんと
パールローブっぽい仕事をしてる貴重な姿だ。
どの後ほぼ無傷で復活したでぼちんに、ユキノが認証をしてマイスターローブに。
しかし、このポーズは・・・w
一方、ミドリは謎のGEMで力を超強化。ナノマシンっていってるから
ガルデローベでコーラルローブ達がそれで制御してるのと関係あるんかね。
スレイブも呼び出せるって事は、シュバルツとも関係あるのか?
d0014892_0422224.jpg
で、バトル開始をしたとたん例の男が、ミドリから遺跡のブツを強奪。
シュバルツ絡みの人間だけど、セルゲイが知っている模様。
ミドリ以外のアスワド一団は追跡、ミドリはでぼちん・シズルと勝負。
で、ここでガクテンオーかよ!(;´Д`)。フォルムもほぼ前のまんまだし。
でぼちんは切れてガクテンオーを倒そうとするがあっさり吹っ飛ばされる、ヒドス。
シズルは颯爽とミドリとタイマン、ほぼ同等に戦ってる上にガクテンオー
とっつかまえて振り回してるよ!
その後、ミドリが使っていた謎の装置が臨界点を超えて破棄後に逃走。
その姿をヨウコは見てミドリとつぶやく。ああ、やはり今作でもつながりがあるのねー。
d0014892_046312.jpg
写真立てを見るヨウコ。あきらかに昔は・・・ってみたいな感じで。真ん中の人は・・・。
その後、全員と合流。ニナはセルゲイにアリカと何かあったのか問いつめてる模様w
最後にナギとセルゲイの話で、ナギは結構怪しいこと言ってるねぇ。セルゲイが
なんか昔それなりの殺戮をしたような事っぽいの言ってるし。
そろそろホントにドロドロ劇へゴーか!?(;´Д⊂)

次回はニナ中心のお話ですかねぇ、子供時代の出会いもでてるっぽいし。
・・・タクミキターって、なんだこの町人Aみたいな感じは!物語に深く関わるのかねぇ。
いつも大事にしてるロケットをぱくられて、川に放り投げられて
それを取りに行こうとしてると思われるニナ。でもきちんとコーラルの服装を
脱いでいくところ律儀やねぇ。
[PR]
by k_akiba | 2005-12-09 23:59 | アニメ・漫画