ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

軍曹~

たった今、仕事場から帰宅・・・肉体労働は死ねる(;´Д`)

金曜に録っておいたケロロ軍曹を見る。
新時間帯に移って、全メンバーがそろうまでは一応
オリジナルエピソードなんだねぇ。
しかし、ケロロ軍曹はずーっとクオリティの高いまま放送し続けているなぁ。
ただ、OPテーマは周りでいわれてるとおり、前回の方がよかった。
それを皮肉ってなのか分からないが、今回のオリジナルでけろっとマーチが
でてきたしw
d0014892_043060.jpg

d0014892_0431482.jpg

d0014892_043245.jpg

次回予告では、ギロロ復活のオリジナルと単行本の鯉のぼりの話に戻る
みたいだから、これで完全に単行本ルートに戻るのかな?
[PR]
by k_akiba | 2005-04-17 23:59 | アニメ・漫画