ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

北斗の拳

最近ゲーセンで入荷した北斗の拳をやってるけど
どうにも色々重たい動きのゲームだなとw
つか、一つでも通常攻撃が入ったらほぼボコボコ確定みたいな
システムはどうかと・・・。

で、ラ王(なぜかこの変換しかでない)をマイキャラで使って
コンボなどを発掘中。本日なかなかよいコンボを見つけたので
仕事後、午後7時半から対戦開始。

3時間半後

なぜか40連勝(;´Д`)
つか、ラオウは元々重たいキャラだけど今回見つけた
コンボをつかうと恐ろしいほど軽やかなラオウになってしまう。
しかもゲージの溜まりが異常に早い組み合わせだし
対空超必殺は異常な判定を持ってるし。

とりあえずその後誰も入ってこなくなったので、ラスボスラオウへ。
速攻ボコボコにされて終了orz

なんつーか、気(オーラ)野郎達の対決なんだから
コンボ食らってる最中にゲージ減らしてでも、オーラで吹っ飛ばすような
回避策があってもよかったのでは・・・(;´Д`)
[PR]
by k_akiba | 2005-12-18 23:59 | ゲーム