ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

大晦日

3月から始まって細々と続けてきたこのブログも
ついに大晦日を迎えました( ´∀`)
舞HiME最終回あたりから初めて、キャプチャやったり
会社の愚痴書いたりと色々やってきたけど、結局
同人には全然戻らなかったりとw

俺にとっての1年としては、体が非常に健康体のまま
過ごせたことが一番の年でしたよ。
ここ数年は色々と体にメス入れたもんで(;´Д`)

今年一年このブログを見てもらってありがとうございやす。
また来年もよろしければ見てやってくだせぇ。

それではよいお年を( ´∀`)
[PR]
by k_akiba | 2005-12-31 23:59 | その他