ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

あけまして

新年あけましておめでとうございまする( ´∀`)
今年も、この明らかにタイトルとやってることが
違いすぎるブログをよろしく願います。

大晦日に紅白があまりにも盛り上がっていないという
話をネットで見たので、ちらっとTVを見てみたが
確かにこれは盛り上がっていないw
というか、「紅白なの、これは?」とうちの母親が疑問に
思うほど訳分からん状態に。付けた瞬間ゴリエが踊ってたら
そりゃ・・・(;´Д`)

結局年が明けて、その後にやっていたさだまさしのTVでラジオ
収録みたいのが遙かに面白かったw

その後AM2時頃に近くのところにお参りに行って参拝。
去年は健康に過ごせたから、今年も健康一番で是非過ごしたいですな。
[PR]
by k_akiba | 2006-01-01 23:59 | その他