ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

新年一発目に・・・

新年一発目にアキバにいってきましたよ。
まぁ何というか、すさまじい混み方でホントにこれアキバか?
と思うぐらいに混んでた(;´Д`)
しかも飯所で友達と食べてると、隣の席から
「こっちがパソコンエリアで・・・」なんていつの間にかエリアが
できたんだよ!?と言う感じで。まぁあんだけでかいヨドバシが立てば
そういう風に言われちゃうのかも。

だけど、再開発やってるからいろんなところのエリアが
更地になっていて、俺の大好きな天屋が消滅orz

そして今回のキモ、某ショップにて輸入の飲み物が売っていたので
↓を購入。一応ココナッツジュースらしい。
d0014892_024463.jpg
そしてまずふたを開けて臭いをかぐと
「なぜか木の臭いが・・・」
おいおい、これココナッツだよな?と思って意を決して飲む。
すると中から謎の果肉が!!しかも堅い!しかも日本で売っているような
ココナッツジュースじゃない!と、もう散々(;´Д⊂)
350m缶だけど、明らかにこの果肉が5割占めていて飲みづらい。
よく缶を見ると、輸入業者が付けた日本語シールが。
d0014892_051741.jpg
「ローストココナッツジュース」
ローストって何ディスカー!!てか、多分これが木の臭いがする原因なのか・・・。
あと最後に「漂白剤」って・・・。
この店には他にも菊花ジュースとか、変な物が満載。とりあえず
コンプリートしてみようかと。

ちなみに、1枚でSLIを実現するVGAが安かったので購入。意気揚々と
刺してみたところ、1チップしか認識せずorz
あくまでもSLI対応ボードで、1枚で実現すると言うだけで
SLI非対応ボードではだめだとのことだった・・・マザボ買ってきまつorz
[PR]
by k_akiba | 2006-01-04 23:59 | その他