ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

お笑い

冬休みの間、テレビでいろいろ見ていたんだけど
まぁ王道の通りお笑いがメインだったんだが・・・
すさまじく見るに堪えない人がやけに増えているのは
気のせいかしらん(;´Д`)

特に猫ひろし、これはひどすぎる。一体全体何がしたいのか
わからないし、これ自体ネタかもしれんが持ちネタのほぼすべてが他人から
貰ったものというのもどうかと。しかも、それを引き合いに出して
るもんだから、どちらかというと客いじりならぬ他芸人いじり。
都合が悪くなると「ニャー」ってあんた(;´Д⊂)

あとオリエンタルラジオ。つか、ピザの宣伝でしかイメージがついてないんだけどw
武勇伝ネタがなくなったら、もうおしまいな気が。
数だけをこなすだけのタイプだからきついだろうなぁ。
テツandトモ臭が・・・(;´Д⊂)

まぁ人それぞれの好みがあるから、上記の2人が好きな人もいるだろうし。
ただたけし軍団系をみてしまうと、なんかこうクオリティーが違うと
感じてしまう。たまにやる朝までたけしの番組は、ほんと面白いw
[PR]
by k_akiba | 2006-01-10 23:59 | その他