ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

生扉

まぁ今話題のライブドアなんだけど・・・偉いことに
なっちゃったな(;´Д`)

株価暴落、ライブドアショックなんて名前が付くし
東証は停止するし、しかも海外の市場にまで影響って。
粉飾決済での事件は過去いろいろあったけど、ここまで
周りを巻き添えにしたパターンってのはなかったような。

さて、ライブドアっちゅーと、俺がらみで関係あるのは
パソコンソフト関連かねぇ。
この前Eudoraの最新版発表したけど、これ開発元が
この事件知ったら速攻で手切りそうだなw

というかPRO-Gって言う方がしっくりくるかも、CLONECDとか。
んーやっぱ会社なくなったら安くたたき売りになるのかな。
あんまり欲しいのがないんだけど。
置いているお店とかは返品するにも、会社消滅したら
投げ売りしかないしねぇ(;´Д`)

んー、株って怖いですわねぇ(;´Д⊂)ガクブル
[PR]
by k_akiba | 2006-01-18 23:59 | その他