ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

生扉について書いたら

なんか、ブログの来場者が1日40人で翌日も
それぐらいでびっくらこいた(;´Д`)
まぁ、今話題のキーワードで拾ってリンクされてきた人が多いかと。

残念ながら当ブログは株のブログではございませんorz

しかし株価も1週間営業日で半分かぁ・・・。
ライブドア傘下にある弥生なんか、十分資産価値のある
会社なんだからライブドアが消えたらどっか買うんだろうね。
もしライブドアと一蓮托生な仕組みで、一緒に消えたら
それはそれで恐ろしいんだがw
[PR]
by k_akiba | 2006-01-20 23:59 | その他