ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

ミルモ

そいえばミルモでポン!(←「みるもでぽん」で変換したら勝手に「!」がついて
変換された・・・恐るべしATOK2005)の最新版が始まりましたなぁ。
思いっきり子供向けアニメなんだけど、ギャグマンガとしてみてる分にはかなり面白い。
なので、今作は微妙に恋愛三角関係物になりそうだからぐだぐだに
ならないことを祈る。

でも、前回のごぉるでんで出てたタコが新ドラえもんなんだよね・・・w
そのイメージを持ちながら、ドラえもん見てたから違和感感じても
いたしかたない(;´Д`)

<続・減量日記>
ついに体重計が70.0kgを示した・・・ウッ(・∀・)ヒョーーーー!!
いけますよ、奥さん、これなら60kg台に!
[PR]
by k_akiba | 2005-04-19 23:59 | アニメ・漫画