ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

今週を振り返り

後半ほとんど舞乙ネタじゃないかw
まぁ、あんだけ新展開されちゃぁ我慢できんとですよ( ´∀`)
ただ、鬱展開がまず始まりそうなんだけどねorz

で、欠かさずキャプチャーして動画で残しているんだけど
よく考えれば、あとでDVDで出る訳なんだがどうしても
録らないと気が済まないというのは、すでに末期?

ちなみに、まだDVDの方は見てないので例の幻の
映画予告みてないんすよ。ちかくのTUTAYAで入荷して
くれんかのぅ。ちなみに、2巻はでぼちんの1週間なので
これも見たい・・・(*´∀`)

ちなみにしつこく続くシュバルツネタ。
「蒼の舞/想い、散るとき」のタイトルからもう一個推測できるのは
「想い=マシロの国に対する新たな決意」が無惨にも「散る」という意味も
ある気がする。となると、エルスは関わりないんだーわーいばんざーいー・・・
ってなるのか!?
ただなーエルスは蒼天の青玉の事詳しかったり何かとキーな役だから
なぁ・・・逃れられないのかorz

万が一があったら放送翌日は確実に追悼と抗議の嵐に・・・。
あー、でも金髪の法則で行くと前作アリッサ=今回エルスで退場じゃ・・・(;´Д⊂)
[PR]
by k_akiba | 2006-01-29 23:59 | その他