ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

本日

誕生日を迎えまして、20代半ばを超えましたよ( ´∀`)
つか、もうここまでくるとあんまり変わらないなぁ。
体力が衰えると思ったらそうでもないし、思考もあんまり変わらんw

ただ当然のことだけど仕事してて年下に会う機会が増える
のがいろんな意味でおもろい。
仕事始めた時は20だったから、その時ほとんど年上だけだったもんで。

去年の時は80kgあった体重も、今回の誕生日を
迎えた時点では69.5kg。見事に維持ができて
ちょっと嬉しいw

んで、今回迎えた年齢で母上曰く、俺を生んだ時の
今は無き親父の年齢と一緒だそうで。
俺にはそれ以前の話なので・・・オトメでも募集するか(;´Д`)
弟の方が先にの予感で、おじさまになる方が早そうだ。
[PR]
by k_akiba | 2006-01-31 23:59 | その他