ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

鳥の

もとい世間はトリノオリンピックでぃすよ。
なのに、職場でいつ開会式やるのー?って聞いたら
誰も知らなかった(;´Д`)
まぁ冬期の扱いは確かに夏と比べれば薄いかもしれんが。

でもあのジャンプの原田がもうあれから8年たってると考えると
感慨深い・・・。俺まだ十代だったのかw
まぁ皆さんには是非頑張っていただきたい( ´∀`)

↓以下舞乙
しかし、先週のエルスはある程度伏線があっての消滅だったから
覚悟はできていたが、アオイに関してはほんとああいう消え方を
するとは思わなかった。アオイはすべてをマシロに託した思いで
飛び降りたんだろうけど、逆にマシロ自体が崩壊してしまったりと。

ただいまの所「落下」という扱いだけになってるから「死亡」では
ないという解釈になっておりまする(;´∀`)

てかほんとにこれ26話でまとまるの!?

気休めにこんなの作ってみた、我ながらアホとしかorz
d0014892_4272497.jpg

[PR]
by k_akiba | 2006-02-10 23:59 | その他