人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

いきなり

さー休日だ、ブログの更新も忙しくてできてなかったから
一気に更新するぞー・・・と意気込んでいたら
朝からいきなり電話、目覚まし以外でこの時間になるはずがないのに・・・。
んで、とってみると会社から

「病気で2人倒れて、機能してない部署があるから助けてー!」

・・・俺の休日終了、本当にありがとうございましたorz

結局、1時間後に出社。いきなり問題発生を持ちかけられる(;´Д⊂)
結局色々とこなしてるうちに、夜の8時・・・。
とりあえず今日の分の休みをあさって木曜にシフトしてもらってけどね。
しかし1日でも週間サイクルがずれるとテンポが悪くなるなぁ。
by k_akiba | 2006-02-14 23:59 | その他

by k_akiba