ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

やってしまった・・・

HDDの整理をしてて、1台でかいHDD200G 丸ごと一個の
パーティーションで使ってたから、60Gと140Gぐらいに
分けようと思い、パーティションマジック8を使用・・・

2度と起動しなくなりましたorz

だぁぁぁぁぁ!!!何のための中身を維持したままの
分割ソフトだよ!!(;´Д`)
しかし、どうにかこの前のバックアップディスクを作っておいたおかげで
簡単に復活・・・・という訳にはいかず、新規ファイルがいくつかあるから
リカバリーすると、それ消えちゃうのよねorz
なので無理矢理別ハードディスクでリカバリー、もう構成がむちゃくちゃ・・・。
とりあえず緊急復旧で、仕事ファイルとか無理矢理サルベージ中。
ああーー、めんどくさーーー!!
[PR]
by k_akiba | 2006-02-19 23:59 | その他