ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

お金

は大事だよ~と、どっかのガチョウ様が歌っていたような
フレーズだけど、このブログは俺のお金のモチベーションにより
非常に上下するという、情けない仕様であるorz

簡単に言うと、給料日寸前になると使えるお金が限界に
近づいているので、
「お出かけも買い物もできない→日々のネタが入手できない
→更新ネタに詰まる(;´Д`)」パターンが・・・。

そうなると、現在自分の中心となっている木曜日(舞乙放送日)前後が
非常に活発になるというお間抜けなブログに。
仕事場が秋葉原だったら、全然ネタに困らないんだけどなぁ。
6年前だったらバリバリ秋葉原だったし、2年前までは
神田だったからまだ行けたんだが、今は全然違うとこにorz

そいえば、舞乙現在のOPの主題歌CDが出たのに買ってねーやorz
早くTV版だけじゃなくて、フル版を聞きたい・・・( ´∀`)

ついでの一応話題のトリノ。あー、全然だめだなぁ・・・。
スノボは完全にだめだと思ったけど、だめだった理由がひどすぎw
今、女子フィギュアスケートやってるけどこれで取れなかったら
完全壊滅かと・・・。
[PR]
by k_akiba | 2006-02-21 23:59 | その他