ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

PSP版舞HiME

やたー!ついにPSPソフトを生まれて初めて買っただよ( ´∀`)
もちろんソフトはこれ↓
d0014892_23125033.jpg
舞-HiME 爆裂!風華学園激闘史?!

ちなみにPSPを買ったのはこのブログを開始したちょうど一年前の
3月。ちなみに舞HiMEのTV版最終回の時もちょうど1年前だった
なぁ・・・(当ブログの2005年3月を左から参照してくらはい)
この1年、見事なまでにMP3プレイヤーと動画鑑賞にしか
使われなかった、ある意味間違ったPSP。

ついでにメモリースティックduoPROも512MBに新調。
やっぱ音楽もっと入れたいので・・・iPod買えよって声も
聞こえそうだけど、もうちょい我慢我慢( ´∀`)

ちなみにまだプレイはしてないので、もうちょっと経ったらプレイ開始予定。
あと、舞乙も見逃さないようきちんと起きてないと・・・。

トモエとシズルの幼児プレイの結末を見ないと・・・でも
なんかアバンで実はトモエの妄想とか、ばっさり終わるような気も
しなくはないんだよなぁ(;´Д`)
[PR]
by k_akiba | 2006-03-01 23:59 | ゲーム