ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

実は・・・

ブログを初めて早1年なんだけど、実はトラックバックの
仕組みが未だに分かっていないという大うつけ者でしてorz

一応何回かはやったことあるんだけど、正確にできたのか
はたまたマナー違反にならないようにできているのかと
心配だらけで・・・。エキサイトのヘルプ見てもいまいちよく分からん(;´Д`)

昔はホームページ公開でやってて、リンクをバナーで張るってやり方
だったから、どうもこの違いが。
とりあえず、ブログについての書籍でも買ってきますかなぁ。

だけど、エキサイトブログ自体がトラックバックなどに関する
機能がどうもいまいち仕様変更によりおかしくなってるらしく
俺が悪いのか、エキサイトの問題なのか判断できないところも多々(;´Д⊂)
[PR]
by k_akiba | 2006-03-03 23:59 | その他