人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

トモエさん

トモエさんの勇士も今度の放送までなのかという、ある意味
すでに死亡宣告されてしまっていますな(;´Д`)

でもアリカに対して正面からあたるのは、意外にも
初めてのような気が。

しかし今でも思うのだが、シズル命な描写がたっぷり
なのは色々と分かるんだけど、ミーヤに対する感情は
ほんとに「ゴミクズ」な関係だったのかと。

そんなんであれば、ミーヤが退学してヴィントから去るときの
砂上船(っていうのかな?)の描写がどうしても気になってしまう。
破り捨ててる謎の紙。もしかすっとミーヤがトモエが凄く好きで
ラブレターって話もあったけど。んで、トモエはそれを逆利用して
弱みとして握って手先として使ってたと。

んー、ほんとに完全に退場なのかなぁと。
ひょっこり出てきたりしないかねぇ、心身共にズタボロになった
トモエを介抱するとか。そんな描写があったらハァハァしちゃいますよ!

さて、放送に備えて準備ですよ( ´∀`)
by k_akiba | 2006-03-08 23:59 | アニメ・漫画

by k_akiba