ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

久しぶりに

チャンピオン版舞乙の話でも・・・立ち読みなんだけどねw
なんか、思いっきりテレビ版と正反対に向かってて
セルゲイ+真・真白が大ボスってのが(;´Д`)
まぁいきなり暗殺されたって始まりだから、生きてるとは
思ってたけどね。スターシステムでモノホン真白だけが
いないってのもありえんとは思ったし。

テレビ版だと、前回の主役様がやっと出てくる始末だけどねw

んで、ナギが偽・マシロ(男)かばって重傷してるし!!
テレビ版で予告にホモっぽいのがあったが、チャンピオン版では
ガチホモで突撃する気か!?と。
その他に、トモエとミーヤが相思相愛だったりカズ君が悪だったり
色々違いがおもろい・・・ただエイケン化しすぎがなけりゃ
もうちょっとちゃんと読んでたかなぁ。

しっかし、こっちのナツキはすんごいヒステリーだな(;´Д⊂)
シズルも変態度がテレビ版のx10ぐらいあるし。
つかあんまり目立たんねぇ、ガルデの上層部の人たちは。
テレビ版では、いなければ成り立たないぐらい重要なのに・・・。

とりあえずテレビ版ももうすぐ始まるし、舞衣とミコトがいかに語るかが
今回のキモかな。予告だと、完全にアリカ達と舞衣達だけの描写だったけど
がくえんちょとかトモエさんとかの描写もたのんますぞ( ´∀`)

そろそろがくえんちょが活躍しないと、残りの五柱の問題とかナオのローブの
問題とかでまくるし・・・。
舞衣がナツキの昔話を赤裸々に語るシーンはありそうだけどな、昔からヘタレとw
[PR]
by k_akiba | 2006-03-15 00:41 | その他