ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

そういや

以前にブログで書いたやつで、買ったWACOMタブレットが
埃かぶってたよ・・・orz
まぁ、そのなんだ・・・使わないのに何で持ってんだとw

ふと絵を描くブログの人とか見てると、絵が描けるのは
努力でどうなるものなのかなぁと、最近の思うように。
天性の才能ってのもあるんだろうけど、描ければやっぱ
表現の仕方が増えて楽しいんだろうと( ´∀`)

昔同人やってた頃は、絵での表現はすべて相方任せで
やってたからなぁ。
もうちょい若い頃からやってたらなぁと思うけど、今からでも
どうにかなるもんかしらん。
[PR]
by k_akiba | 2006-03-17 23:59 | その他