ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

7600GT

久々にHDD以外のパソコンパーツ購入。新しい・怪しいパーツを
見つけりゃ即購入だったのが昔の俺だったんだよ。
今の俺は、安全圏パーツや中古パーツしか買わないから困る。

と、某言い回しはどうでもいいとしてw
今話題の新シリーズのビデオカード買っちゃった( ´∀`)

今使ってるのが6600GTで、なかなかコストパフォーマンスが
とれたVGAで、BF2も快適に動いてくれるやつだったんだけど
ネットを見てると、7600GTは安い割にはかなり性能がよいとの
話だったので。

でも話題でちっともどこにも売ってないらしく、たまたま
相方のパソコンがいかれたので修繕用部品を買いに行った
ソフマップであっさり発見w
約26800円、いつもなら給料日前に買えるはずがない
この俺だけど今月は訳あって(?)お金がきちんと
あったので即購入。

早速家で付け替え。そしてBF2をプレイ・・・
ウホ!6600GTでもかなり快適だったのに、なんかさらに
重くした設定でも快適に動くわぁ Σ( ´∀`)

久々にいい買い物をしたかも~。
[PR]
by k_akiba | 2006-03-21 23:59 | その他