人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

はやいねぇ

もう舞衣とミコトが登場してから1週間か・・・。
久しぶりに時間が過ぎるのが異常に早いと感じた一週間かも。

最終回が近づいてくるほど、こうも時間が早く進むと
感じると寂しくなるなぁ(;´Д`)
あと3話と言っても、実質2回で終了しちゃうし。

30日最終回だけど、会社の宴会が31日でほんとよかったw
重なってたらほぼ100%放送時間に帰ってこれないからねぇ。

「舞乙HiME最終回見るので、欠席します!!」

なんて言ったらあれだろうなぁ・・・いや、俺の会社で俺だったら
回りはある意味納得するおそれもあるがorz
でも、会社持ちの好きなもの食い放題なので、参加しなきゃ
もったいないんだけど。
by k_akiba | 2006-03-22 23:59 | アニメ・漫画

by k_akiba